【新大阪エリア】おすすめの中華料理店!今ちゃんの実はで紹介されたお店3選

ようこそ、ゲストさん

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
タグ

今行きたい、人気のメンズエステ

掲載店舗 キャンペーン クーポン
902 401 686

RSS

  1. リフナビ大阪
  2. リフナビ大阪コラム
  3. グルメ情報
  4. 【新大阪エリア】おすすめの中華料理店!今ちゃんの実はで紹介されたお店3選

【新大阪エリア】おすすめの中華料理店!今ちゃんの実はで紹介されたお店3選

更新日: 2024-02-27グルメ情報
【新大阪エリア】おすすめの中華料理店!今ちゃんの実はで紹介されたお店3選

【今ちゃんの実は】で紹介されたおすすめの中華・割烹料理店

番組内でも紹介されたおすすめの中華料理店や割烹料理店を、本記事でも3つご紹介していきます。
食べログ評価(2024年1月16日時点)やおすすめのメニューもご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

【若水】食べログ ★3.49

営業時間:11:00〜14:00/17:00〜21:00
定休日:土曜日
店舗住所:大阪府大阪市淀川区宮原5−3−41

若水は、東三国駅から徒歩2~3分ほどの場所に位置する中華料理店です。
気軽に入店できる町中華であるイメージが定着しています。
なお、番組内では次の3商品が取り上げられました。

  • 鶏の唐揚げ
  • 肉団子の素揚げ
  • 中華風カツカレー

若水の名物は、番組内でも取り上げられている鶏の唐揚げです。
口コミでは適度な塩味やボリュームが好評を得ています。
裏メニューの中華風カツカレーは、利用客の要望から生まれたメニュー。
お酒も楽しみながら、ボリューム満点の中華料理を楽しめるのが若水の魅力でしょう。

口コミ・店舗情報:2024年1月16日時点

【ファンファン】食べログ ★3.56

営業時間:11:30〜15:00(ランチ)/17:00〜22:30(ディナー)
定休日:日曜日、第3月曜日
店舗住所:大阪市大阪府淀川区宮原4−3−39 新大阪NKビル 1F

ファンファンは、今ちゃんの実は以外のテレビ番組でも多く取り上げられる人気店です。
ランチタイムは行列ができることも珍しくありません。
持ち帰り出来る麻婆豆腐には、通常より二倍の価格である朝天唐辛子を使用しています。
パンチが効いていて後からくる辛味にやみつきになる方も多いようです。
鉄鍋で焼く棒餃子は、焼売の生地で包んでおり柔らかい食感が特徴といえます。
常連さんおすすめの四川火鍋は、辛みそスープと白湯スープの赤白コラボ。
兵庫県坂越産の牡蠣を牡蠣油・にんにく・パクチーで、豚肉は白湯スープでいただけます。
予算を多めに見積もれるなら、ファンファンの中華料理を楽しんでみるのもおすすめです。

口コミ・店舗情報:2024年1月16日時点

【割烹 八彩 新大阪店】食べログ ★3.57

営業時間:12:00〜14:00(最終入店13:00)※ランチは土日祝のみ/17:00〜23:00(ディナー)
定休日:月曜日
店舗住所:大阪府大阪市淀川区宮原2−13−1 サンパレス 1F

割烹八彩(新大阪店)は、神戸のホテルや大阪の割烹で修行したご主人がオープンした割烹料理店です。
割烹八彩では、旬の食材をふんだんに使用したコース料理や、日本酒・ワインなどのお酒を、上質な雰囲気のお店で楽しめます。
東三国駅から徒歩2分程度の場所に位置しているため、アクセスにおいても好条件です。
接待やデート、家族での食事などあらゆる場面で利用できる点も魅力的でしょう。

口コミ・店舗情報:2024年1月16日時点

まとめ

今回ご紹介した3店舗は、いずれも新大阪エリアに所在しています。
東三国駅から徒歩5分以内でたどり着けるため、アクセスも抜群です。
出張で新大阪に宿泊している方や、近くに住んではいるけれど今まで知らなかったという方は、ぜひ利用してみると良いでしょう。
なお、口コミや店舗情報は2024年1月時点のものです。
定休日や営業時間が異なる場合もあるため、利用する前には必ず営業しているか確認しておくことをおすすめします。

◆過去に【今ちゃんの「実は・・・」】で紹介された銭湯一覧はコチラ◆
◆男性歓迎の大阪・新大阪エリア周辺マッサージ店一覧はコチラ◆
◆男性歓迎の大阪・新大阪エリア周辺の出張マッサージ店一覧はコチラ◆

リフナビ大阪編集部

筆者 リフナビ大阪編集部

メンズエステ・リラクゼーションサロンの地位向上のために、お客様が安心・安全にマッサージを受けられるように、リラクゼーションサロンに関する情報を発信しています。

  1. リフナビ大阪
  2. リフナビ大阪コラム
  3. グルメ情報
  4. 【新大阪エリア】おすすめの中華料理店!今ちゃんの実はで紹介されたお店3選