メンズエステをお得に利用しよう! 割引や特典情報をご紹介

ようこそ、ゲストさん

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
タグ

今行きたい、人気のメンズエステ

掲載店舗 キャンペーン クーポン
805 372 681

RSS

  1. リフナビ大阪
  2. リフナビ大阪コラム
  3. メンズエステについて
  4. メンズエステをお得に利用しよう! 割引や特典情報をご紹介

メンズエステをお得に利用しよう! 割引や特典情報をご紹介

更新日: 2019-07-10メンズエステについて
メンズエステをお得に利用しよう! 割引や特典情報をご紹介

皆さんは『エステ』と聞くと、どのようなお店をイメージするでしょうか?「エステは、美意識の高い女性が通う場所」と思っている方が多いかもしれませんね。
しかし、最近では、男性の中でも日々の肌荒れやメタボ、濃いムダ毛などに悩みを持つ方が増えており、男性をターゲットとしたメンズエステサロンの出店が増加しています。メンズエステには、女性が通うエステと同様、フェイシャルケアや脱毛など美容改善を目的としたものから、メタボ解消などの肉体改造を目的としたものまで、さまざまメニューが用意されています。さらに、近年人気が高くなっていると言われているのが、忙しい日々の疲れやストレス解消を目的とした施術を受けられるリラクゼーション系のメンズエステです。
ひとくちに『メンズエステ』といっても、前述のように、目的によってさまざまなメニューがあるのですが、日々の疲れを解消してくれるアロママッサージなどは、サラリーマンなどから人気を集めているそうです。しかし、疲労回復のためにそれなりの頻度で通うことを考えると、どうしてもお財布の中身が気になる・・・という方が多いのではないでしょうか?
そこで本稿では、できるだけお得にメンズエステを利用するための特典情報をご紹介していきます!

メンズエステをお得に利用できる方法

それでは、メンズエステをお得に利用するための裏ワザをいくつかご紹介していきます。

早朝割引を利用する!

一つ目の裏ワザは、メンズエステの『早朝割引』を利用するというものです。メンズエステの中には、早朝から営業しているお店もあり、そういったお店の多くは『早朝割引』サービスが導入されています。もちろん、適用される時間帯などはお店によって異なりますが、割引対象となる時間に足を運べば、通常よりもかなりお得に施術を受けることができます。
この裏ワザは、朝の時間に余裕がある方に向いており、特に夜勤明けの方など、翌日に疲れを残さないためにリフレッシュしたいという方にはオススメです。メンズエステメニューの中でも、近年人気のオイルマッサージは、癒し効果があるため、夜勤の疲れを緩和できますし、アロマオイルの香りで心が落ち着き、帰宅後は心地よい眠りにつくことができると言われています。
また早朝割引サービスは、大切な商談前や仕事前にスッキリとしたい方にもオススメです。オイルマッサージは、体の調子を整えるだけでなく、アロマの香りやセラピストとの会話でストレス解消にも役立ちます。したがって、仕事前にメンズエステで施術を受けることは、頭がスッキリして仕事に対する集中力も高まると思います。
「朝の時間帯は、比較的に余裕がある!」という方は、疲れ・ストレス解消のため、お得な早朝割引の活用を検討されてみてはいかがでしょう。

初回割引・リピーター割引を利用する!

メンズエステ以外にもよくある割引制度として、初回割引があります。初回割引は新規の顧客獲得のために店舗が用意している割引制度です。うまく活用しながらお気に入りのサロンを見つけていきたいですね。
また、リピーター割引が用意されている店舗もありますので、お気に入りのサロンが見つかったら活用していきましょう。

団体割引を利用する!

早朝割引は、時間帯が限定されてしまうため、利用するのが難しい方も多いかと思いますが、団体割引は比較的誰でも利用しやすい裏ワザです。
メンズエステサロンでは、『団体割引』と呼ばれる割引サービスが導入されていることが多く、会社の同僚や友人など、複数人で足を運ぶだけでお得に利用できる場合があります。『団体』と聞くと、大人数をイメージしてしまいますが、2人以上で適用される場合がほとんどです。ただし、お店によって団体割引制度の人数設定が異なりますので、来店前にきちんと確認してから利用するようにしましょう。
団体割引はお店側からの指定時間などがほとんどありませんので、仕事終わりなど、同僚と飲んだついでにリフレッシュして帰るなどという利用方法が、いつでも使えることが利点だといえます。飲み会で仕事の愚痴を言い合うこともストレス解消になるかもしれませんが、さらにメンズエステでオイルマッサージを受ければ、疲労回復にもつながりますので、翌日からスッキリとした状態で仕事に向き合えるのではないかと思います。
団体割引は、複数人で来店するだけで数千円以上割引をしてもらえることがありますので、会社の帰りにメンズエステに行く場合は、同僚を誘うことで断然お得に利用できますよ!

朝・お昼にメンズエステを利用する

メンズエステの利用する人が増えるのは、やはり人々が仕事などをおえた夕方以降です。
メンズエステのなかには朝から営業している店舗もありますが、朝は夕方以降に比べ利用者が少ないため、昼以降や夕方から営業をスタートする店舗が多い傾向にあります。
昼の時間帯も朝と同様に利用者は少ないので、お客様を増やす目的で、朝割引や昼割引を実施している店舗は多いです。
数千円引きで利用できることもありますので、朝や昼にメンズエステに行くのもいいかもしれません。

体験プログラムやダイエットモニター制度を利用する

メンズエステサロンでは、ほとんどのお店で『体験プログラム』制度が導入されています。これは、その名前から分かるように、どのような施術を行うのか、実際の施術メニューを通常よりも低価格で受けられる体験制度です。この制度を利用すれば、通常1回10,000円ほどのメニューが1,000円で受けられるなど、かなりお得です。もちろん、体験プログラムだといっても、施術で手を抜かれることなどなく、本格的な施術を受けることが可能です。
他には、ダイエット系のメニューであれば、広告媒体にダイエットの経過の写真などが掲載されることと引き換えに、大幅な割引が受けられるダイエットモニター制度もオススメです。ただし、ダイエットモニターに関しては、常に募集されているわけではありませんので、お近くのメンズエステでは利用できない恐れもあります。

まとめ

今回は、メンズエステの利用を考えた場合、少しでもお得に施術を受けられるよう、メンズエステで使える割引制度をいくつかご紹介しました。
エステサロンといえば、女性が行くところだと考えている方も多いようですが、最近では男性の利用者が増えています。そのため、エステサロン側でも、より多くの方が利用しやすいように、さまざまな割引制度を導入しているのです。
今まで「メンズエステには興味があるけれど、コスト面の問題で躊躇していた…」という方がいれば、本稿でご紹介したような割引制度を利用して、一度体験してみてはいかがでしょうか?メンズエステでは、さまざまなコンプレックスの解消をはじめ、日々の疲労やストレスを解消するためのリラクゼーションメニューが多く用意されていますので、より充実した生活を求めている方にはとてもオススメだと思いますよ!

大阪のメンズエステ・マッサージ店をエリアから探す

リフナビ大阪編集部

筆者 リフナビ大阪編集部

メンズエステ・リラクゼーションサロンの地位向上のために、お客様が安心・安全にマッサージを受けられるように、リラクゼーションサロンに関する情報を発信しています。

  1. リフナビ大阪
  2. リフナビ大阪コラム
  3. メンズエステについて
  4. メンズエステをお得に利用しよう! 割引や特典情報をご紹介